セイコーマートのクラブカードはお得がいっぱい!


いつもセイコーマートをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、「セイコーマートお客様相談室」「セコマお客様相談室」「セイコーマートカードデスク」では、
時差出勤・座席間隔の拡大による出勤社員の制限などの対策を実施しております。
このため、電話がつながりにくい状況となっております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<問い合わせ先>
 セイコーマートカードデスク(0120-515-413、月~土曜日 9時~17時)
 お客様相談室(0120-89-8551、月~土曜日 9時~17時)

トピックス

トピックス

2021年4月3日
2021年4月3日 ポイントカタログ「ペコマーケット」リニューアルのお知らせ
2021年4月3日(土)より「ペコマーケット」が2021年度版にリニューアルいたしました。 1200品以上の豊富な品揃えで、景品をご用意しております。 2021年度版「ペコマーケット」は、お近くのセイコーマートで無料配布しております。是非一度ご覧になってください。 また、景品はWEBからもお申込みいただけます。この機会にWEB(マイページ)登録をおすすめいたします。
2020年12月14日
2020年12月14日 景品交換のお申込みに関するお知らせ
全国のセイコーマートにて、マルチコピー機で景品交換の受付ができるようになりました。
詳しくはこちらをご覧ください。
2020年5月13日
2020年5月13日 セイコーマートクラブ「ポイントカタログ」リニューアルのおしらせ
2020年5月13日にポイントカタログが2020年度版にリニューアルいたしました。
50ポイントから交換可能な景品をご用意しております。
2020年度版のポイントカタログはお近くのセイコーマートでご覧いただけます。
2020年2月24日
2020年2月24日 「ポイントカタログ2019年」に関するお知らせ
「ポイントカタログ2019年」の有効期限を2020年5月8日(金)まで延長いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
2019年9月26日
2019年9月26日 景品交換キャンペーンに関するお知らせ
セイコーマートオリジナル商品詰め合わせ(合計1,500円相当)の対象商品が決まりましたのでこちらからご確認ください。
2019年9月3日
2019年9月3日 景品交換キャンペーン実施のおしらせ
2019年9月3日から30日までに景品交換されたお客様の中から抽選で50名様にセイコーマートオリジナル商品の詰め合わせ(1500円相当)をプレゼントいたします。詳しくはこちらをご覧ください
2019年4月3日
2019年4月3日 ポイントカタログ リニューアルのおしらせ
2019年4月3日よりポイントカタログが2019年度版にリニューアルしました。900品以上のバラエティ豊かな景品を掲載しています。是非ご覧ください!
2018年8月20日
2018年8月20日 ポイントの付与率変更のお知らせ
2018年10月1日より付与率を変更いたします。
現金でのお支払いの際は、100円(税抜)で1ポイントを付与いたします。 クレジットカードや電子マネーでのお支払いの際は、200円(税抜)で1ポイント付与いたします。 セイコーマートクラブカードプラスにつきましては今までどおりにご利用頂けます。詳しくはこちらをご覧ください。
ポイント付与対象の変更のお知らせ
2018年10月1日よりポイント付与対象外商品を以下の通りに変更致します。
クラブポイント付与対象外商品
以下の商品は、クラブポイントが付与されません。
タバコ/切手、印紙、はがき、商品券、チケット類、プリペイドカード等の有価証券/電子マネー等へのチャージ/ゆうパック等の配送料/コピーサービス/地域指定ごみ袋、ごみ処理券類/料金収納(収納代行)
2018年8月6日
2018年8月6日 「あるとき払い」「まとめ払い」のセイコーマート店頭のクラブステーションでの受付中止についてのご案内
2018年10月1日より、クラブステーションでの「あるとき払い」「まとめ払い」のお支払いサービス受付を中止致します。
引き続き利用されるお客様は店内のATM、またはJCBホームページでご案内しているATM等をご利用ください。
2018年8月1日
2018年8月1日 家族会員制度廃止のお知らせ
2018年7月31日(火)をもちまして、家族会員制度を廃止致しました。
詳細はこちらをご覧ください。
2018年4月3日
2018年4月3日 ポイントカタログ リニューアルのおしらせ
2018年4月3日よりポイントカタログが2018年度版にリニューアルしました。1000品以上のバラエティ豊かな景品を掲載しています。是非ご覧ください!

セイコーマートクラブカードに関するご質問

クラブカードに関するQ&Aページ

いつもセイコーマートをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、「セイコーマートお客様相談室」「セコマお客様相談室」「セイコーマートカードデスク」では、
時差出勤・座席間隔の拡大による出勤社員の制限などの対策を実施しております。
このため、電話がつながりにくい状況となっております。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

<問い合わせ先>
 セイコーマートカードデスク(0120-515-413、月~土曜日 9時~17時)
 お客様相談室(0120-89-8551、月~土曜日 9時~17時)