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景品のお申込み

景品のお申込み

景品は、セイコーマート、ハセガワストア、タイエーの店内に設置されているセイコーマートクラブステーションからお申込みいただけます。また、当サイトの景品申込みからもお申込みいただけます。
景品のお申込みは毎月3日~末日まで(毎日午前2:00~午前3:00はメンテナンスのため除く)です。
お申込みにはセイコーマートクラブカード(家族会員登録の方は親カード)が必要です。※現金のみのお申込みの場合のみ、子カードでもお申込みいただけます。

クラブステーションでの景品申込みの方法

会員限定ボタンに触れ、右記画面にて景品交換申込ボタンに触れます。

画面の指示に従って申込操作を行います。
右記画面にて景品表示方法を選択します。

ご景品選択画面にて交換したい景品の画面に触れます。右記の画面にて景品の詳細と受取期間をご案内します。

受取開始日は通常は翌日~1週間後ですが、申込日や景品によって異なります。

確認ボタンに触れると、右記画面にてお支払い方法の選択となります。「ポイントのみ」「ポイント+現金」「現金のみ」から選択してボタンに触れます。現金をご利用の際は1ポイント1円です。

お客様控えが出たらお申し込み完了となります。
お客様控えは景品お受け取りの際に必要ですので、大切に保管してください。

インターネットでの景品申込みの方法

景品検索ページ内にある「インターネット景品申込み」ボタン(赤枠の部分)をクリックします。

会員情報登録画面が表示されます。
景品お申し込みの際には会員情報登録が必要です。

既にご登録済みの方は「ログイン」をクリック、まだご登録していない方は「会員情報登録」をクリックします。

右記画面にて会員情報登録を行います。
クラブカード番号(家族会員登録の方は親カード)、生年月日、メールアドレス、受取店舗の入力が必須です。

受取店舗の入力の際は店舗検索ボタンをクリックして店舗を捜し、確認ボタンのクリックで入力完了となります。

ログインします。景品カテゴリ別やポイント別にご確認いただけます。

右記画面にてお支払い方法の選択となります。「ポイントのみ」「ポイント+現金」「現金のみ」から選択してボタンに触れます。現金をご利用の際は1ポイント1円です。

右記画面にて「確認」をクリックするとお申し込み完了です。
お申し込み完了後はご登録いただいたメールアドレスにメールにてお知らせいたします。

景品のお受け取り

景品はお申し込み時にご案内した受取期間中に、お申し込みいただいた店舗にてお受け取りいただけます。
景品お申し込み後に受取店舗の変更はできませんのであらかじめご注意ください。
お受け取りの際は受取期間中にクラブカード(お申し込みに使ったカード)を提示し、「お客様控え」を店員にお渡しください。
※インターネットにてお申し込みの方はお客様控えがございません。

景品のお取り消し

景品をお申し込み後の取り消しは、下記の時間までに、お申し込みいただいた店舗のクラブステーションでの受付となります。
※インターネットでお申し込みの場合はインターネットのみでしか取り消すことはできません。

0:00~13:00前までにお申し込みの方 当日13:00前まで
13:00~24:00前までにお申し込みの方 翌日13:00前まで

景品交換に関する注意事項

景品は必ず受取期間中にお受け取りください。受取期間終了後はお渡しできない場合がございます。 お申し込み後にお客様のご都合で景品をお受け取りにならなかった場合も、お申し込みいただいた分のポイントは引き落とされます。
景品は、メーカーの製造中止など、やむを得ない事情で予告無く取り扱い中止、同等または上級品への変更を行う場合がございますので、あらかじめご了承ください。
景品は一時品切れのためお渡しが遅れる場合がございます。
景品の色合い・サイズには多少の違いが生じる場合がございます。
景品のお届け・ご郵送は行っていませんのでご了承ください。
交換した景品に破損・欠陥等がございましたら、お引取り・お取替えいたします。その際は、景品のお渡し日を含め1週間以内にセイコーマートクラブカードデスクにご連絡ください。
ただし、保証書のある景品については保証内容に従うものとします。
以下の場合の景品のお引取り・お取替えはできませんのでご了承ください。
・お客様のご都合による交換・返品(思っていたものと違う、など)
・お客様の責任で汚れ・傷・欠損が生じた場合

クラブカード、景品についてのお問合わせは…

セイコーマートクラブカードデスク
0120-515-413

(毎週月~土曜日 AM9:00~PM5:00まで 12月31日~1月3日を除く)